日曜の朝がちょっと暇になったが(15:35開始のため)名古屋城も前に見たし(ダイヤモンドドルフィンズのホーム戦の時だ)、水族館も行ったし、で観光もそこそこに稲永スポーツセンターへ。この近くはフットサルのアリーナ(金城ふ頭)や港サッカー場があるんで、何度か来た場所。アリーナ自体は初めましてなんだが。
レバンガ♯4寺園脩人。惜しみない走りが彼の魅力。フリースローもリーグトップクラス。
レバンガ♯1関野剛平。タフなディフェンスで相手に仕事をさせない。
菊地広人の両手ドリブル(で良いのか?)。いつ見てもこれは感心するんだ。鍵盤楽器弾きみたいで(←過去に経験あるが、難しいんだ)
このクラスの広さの会場でも暗転演出。インドアでは流行ってるな、暗転と炎。
レバンガ♯14星野京介。キラッとしたルックスだが、プレーは良い意味での泥臭いスタイル。
こんな壁面でも写すワケか。
Let's Go, Levanga!
この写真だとユニが白一色に見えるなぁ。ふちに緑色が入っているんだが。
レバンガ♯40トーマス・ウェルシュ。レバンガは下部カテゴリーからの選手の獲得が上手い。
2Q終わって、FE名古屋34‐33レバンガ北海道。
試合中は手拍子で応援を盛り上げたいもんで、写真はほとんど撮れてないのです。すみませんね。
試合終わって、FE名古屋70‐54レバンガ北海道。佐土原にやられ過ぎ。レバンガはまだチームが出来てない感じ。メンバー替えて、作り直して、となると積み上げが少なくなるのも仕方ないか。安定したチームを作りたいもんだな、といちファンは願う。

