2015年09月28日

2015.9.22(2)ミッドランドチャレンジ 札幌U-14対広島U-14

さて、所用にて前半しか見れないが、どこまでやれるか、札幌U-14。
昨日見た広島は川崎に30分×3本で0-5勝ちしていた。サイドが鋭かったが、さてどこまで抑えられるか。

IMG_4368.JPG
練習風景が楽しそうで・・・

IMG_4371.JPG
下がセカンドユニの白。上がファーストユニの赤黒。ちょっと珍しい。
広島が白しか持ってなかったのか?

IMG_4383.JPG
【札幌U-14】GK21山本 DF2薮中 18安田 17得能 5田中 MF31本間 7大澤 3丸山 23坂下 FW11湯浅 8濱田 控え:GK30見並 FP6工藤 9石黒 10芝西 12水口 22鈴木IMG_4386.JPG
【広島U-14】GK21 DF27 26 22 25 MF19 30 28 30(30が2人居る)FW24 20

IMG_4389.JPG

IMG_4390.JPG

IMG_4400.JPG

IMG_4417.JPG

展開としてはやっぱり入りが悪い。
1分で広島24から22に繋がれて、左サイドを破られ失点。札幌0-1広島。
13分にも広島はボランチからの展開で22が抜け出して、シュートを放つも枠の上。
18分、広島右からの崩しは良い形だったが、札幌GK21山本透衣が防ぐ。
22分には広島28だろうか、鋭いミドルを放って、ゴールに突き刺す。札幌0-2広島。

札幌も反撃、28分にシュート性の左クロスがそのままゴールに転がって、札幌1-2広島。
前半は札幌1-2広島で終了。
私はここで会場を後にしたが、聞いた話では、後半の30分で札幌が広島に6-3で勝ったとのこと。
諦めない気持ちが実ったのだろうか、とても嬉しい知らせだった。

とにかくも、札幌の選手なら、決して諦めないことを見せて欲しい。
ありがとうございました。
posted by ryonaga at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | 札幌下部組織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: