2017年09月12日

2017.9.3(2)J3 相模原対福島

ギオンスタジアムの近くには40分前くらいに着いたんだが、駐車場を探すのに手間取って会場に入ったのは15分くらい前。駐車場の誘導員とかも居ないし、ちょっとサービス悪いんじゃないすかね、SCSさん・・・
スタジアム近くが空いてたから、幸運ではあったけどさ。
札幌ユースOBの小山内貴哉選手(福島)を応援したくて行ったら、ベンチ外だったのは残念だった。

2017J3 第21節 SC相模原対福島ユナイテッドFC 相模原ギオンスタジアム 2017年9月3日(日)15:00キックオフ 主審:西山貴生 副審:鶴岡将樹 西田裕貴 4審:皆川正紀 観客数:3,538人

IMG_8182.JPG
【相模原】GK16藤吉 DF15辻尾 22米原 5梅井 3工藤(84分7保ア) MF4岡根 38千明 21徳永 14普光院(63分28呉) FW10菊岡 13久保 控えGK1川口 DF6寄特 MF24川戸 25畑

IMG_8179.JPG
【福島U】GK1伊藤 DF6鴨志田(75分20ヘナン) 4川上 2岡田 14星 MF27橋本拓 17前田 43志知 8石堂(85分10キムコンチョン) FW40樋口(77分13三橋) 26小牟田 控え:GK34内藤 DF30木下 MF5渡辺 18橋本裕

IMG_8193.JPG
ちょっと遠めの席(福島側バックスタンド)だったので、近くに来てくれる(笑)選手を中心に撮ってました。250mmレンズの限界たるや・・・
福島8石堂選手の運動量の豊富さ、素晴らしいですね。

IMG_8195.JPG
福島8石堂和人と相模原5梅井大輝のマッチアップ。梅井は福井の時といい、緑が似合う選手になったんだろうか。マリノス時代を知らないんだけどね。
続きを読む
posted by ryonaga at 19:09| 東京 🌁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする